遊戯王ラッシュデュエル 【ゴールドラッシュパック】2BOX開封!!

f:id:naoki-naoki-game:20211212212112j:plain

さあ開封を始めよう!!

今回のパックは、遊戯王でお馴染みのブラックマジシャン、レッドアイズブラックドラゴンのレジェンドカードが封入されているということで、初期遊戯王をプレイしてた自分からすると、初期モンスターが入っているというだけで購入したくなるもんだ。

o0640040015044501108.jpg (640×400)

早速開封!!

2BOX開けて共に出たレアリティの数は同じだった。

ゴールドラッシュレア1枚

ウルトラレア3枚

スーパーレア11枚

以上が1BOXに入っていたレアカード。

運が良ければ最高レアリティのゴールドレアが2枚以上入ってたりするみたいだが、今回は1BOX1枚の排出のみだった。

出たカードも載せておきます

f:id:naoki-naoki-game:20211212213125j:plain

f:id:naoki-naoki-game:20211212213200j:plain

f:id:naoki-naoki-game:20211212213359j:plain

f:id:naoki-naoki-game:20211212213412j:plain

う~ん2BOX開封したが、かなり被ったなあ(笑)
スーパーレアは16種類で1パック確定封入なのでほぼ同じのが出ると思うが、URが両BOXキメテラスとCANーMelo:Dが入ってるというww

まあでもカワイイから全然歓迎ですよw

特にCANーMelo:Dめっちゃイイっすねえ~♪20年くらい経ったら、めちゃ高くなってるんだろうなあ。

今回は残念ながらレジェンドカード出なかった...また購入して当たるまでは開封したいところだな。

ではまた!!