衝撃の中身wwゲーム鬱袋1000円でDS2本 3DS3本入り購入して開封!

新年明けて色んな店で福袋売られていますが、近所のお宝発見で、売られていた鬱袋なるものが、あったので購入してみた!DS系で絶対避けたいのが、脳トレや勉強系のDSソフト!!入ってたら萎えるなあ(笑)

f:id:naoki-naoki-game:20220102135122j:plain

福袋と書いてない分、マジの鬱袋になるのかな?ゲーム系福袋は初めてなのでワクワクしながら、早速開けていきましょう♪

 

1本目

f:id:naoki-naoki-game:20220102140025j:plain

モンスターハンター4!!

定番ですね!モンスターハンターは名作ですし、僕も初代モンハン、モンハンG、モンハンクロスと3作品プレイしてきて面白いのは知ってます!4は持ってないが、でもいらねえwwモンハンってプレイするのに体力を使うんだよなあ...素材を揃えている時に作業感を感じたりもするから、面白いんだけど1回プレイしたら、しばらくシリーズはやらなくていいかな?ってなります。

 

2本目

f:id:naoki-naoki-game:20220102140811j:plain

 

また同じのwwwwいらねえ×2ただこちらの方がケースがキレイ♪(どうでもいい)

 

3本目

f:id:naoki-naoki-game:20220102141000j:plain

更にまた同じwww3DSソフト3本入りとのことだったが、まさかのモンハン3つ入りとは...誰も思うまいww貴重な3DS枠がこれだとDS2本も期待度0ですね。

 

 

4本目

f:id:naoki-naoki-game:20220102141239j:plain

出たあああ!!勉強系ソフトw小学生もいないし、自身も社会人なんで使い道が全くないww完全に本物の鬱袋だなwいやこれクレームくるやろw

まあでもラスト1本がルーンファクトリー3とかの可能性もあるから(多分ない)最後の1本に全てを賭けよう♪

 

5本目

どかあああああーん!!

f:id:naoki-naoki-game:20220102141646j:plain

同じのwwこんなことある?いやここにあったわけだけどw

ガチの鬱袋を貫いた店側も中々やりますなあ!

まあ大外れを引いただけかもしれないですけどね。

f:id:naoki-naoki-game:20220102142038j:plain

 

今回は、ハズレを引きましたが、同じ日に他で購入した物で、お得な物もあったので良しとします。

他に購入した物も載せときます

f:id:naoki-naoki-game:20220102142359j:plain

鬱袋を購入した店で右のメタルギアソリッド20thコレクションを購入した!価格は1742円で購入できたのでお買い得だった!これひとつでシリーズが、かなり揃うのでうれしいセットだ。

 

あとは、ハードオフで購入したシーマン2!こちらは1100円だった。

昔は結構マイク付きで売られていたんだが、最近、僕の地元では見てなかった

ので久々に売られていたので即購入した♪

ゲーム内容はマイクで話しかけながら人面魚みたいな変な生き物を育成していくゲーム。ソース画像を表示

僕は当時、このゲーム発売日に買ったが、1時間もプレイしないで売ってしまったので、今回はリベンジのつもりで購入した。

ユーチューブで実況プレイでもあげていきたいと思っている。

今回はここまで!

ユーチューブチャンネルも良かったら観ていってください

www.youtube.com