ドラゴンズドグマDA会心の矢【未使用】タイムアタック20分切り達成!

タイトルにある通りTAで20分切りを達成した。通常、タイムアタックをする場合、赤いドラゴンと対峙する場所で、会心の矢を使用すると思うが(大幅な時間短縮をするため)この挑戦では、会心の矢使わず、自力で赤ドラゴンを倒してクリアタイム20分切りをする!!という内容になってます。

 

僕自身、YouTubeでも細々と動画をアップロードしています。今回、せっかくブログも始めたことですから、こちらでも動画の紹介をしていけたらと思って今回の動画を紹介します。

youtu.be

 

ぜひ面白かったら、チャンネル登録も合わせてしていただけると嬉しいので、よろしくお願いします♪。

 

僕は、この【ドラゴンズドグマダークアリズン】というゲームが大好きでして、今までプレイしてきたゲームの中で、一番面白かったゲームに挙げられるほどの作品と思ってます。

 

なのでタイムアタックも気合を入れて挑みました!

全体のストーリーが短いため、的確にクエストを選択し、遂行していき一番の難関!赤いドラゴンをいかに、早く倒すか(通常なら会心の矢で一発ノックアウト)がカギとなる今回のチャレンジ。

あっと驚く戦法でドラゴンを倒しているので必見の価値ありです!

 

終わってみて思ったのは、正直細かいミスはしているので、タイムはまだまだ縮めますが、当時のYouTubeでは最速のタイム(現在は違う)でしたから、ここで満足したところもあります。

 

ということで今回は、動画の紹介でした。

ではまた。